Column
お役立ちコラム
お悩み解決ガイド集
体験談 投稿日:2026年6月24日
キャストさんインタビュー♪ セシル るなさん
キャストさんインタビュー♪ セシル るなさん

Q.風俗を始めたきっかけはなんですか?
働いた仕事を辞めたことがきっかけです。家賃や生活費を払うお金が必要になったからです。
Q.前職は何をしていましたか?
女性向けのエステです。
Q.風俗を始めて変わったことはありますか?
趣味(推し活)中心の生活になりました!
Q.お給料は何に使うことが多いですか?
推し活です!乃木坂が大好きなんです。
サイン会とかも、推しに会いにいくにはお金がかかるし。
Q.このお仕事をしていて良かったと思うことはなんですか?
普段関わらないような人とたくさん関われることです。
私は、仕事するまで男性と接することがなかったんですよ。
どうやって話したらいいのかわからなくて、うまく話せなかったんです。
そういうのも克服できました。
Q.お店選びって、どういう基準でしたか?
未経験者歓迎!って書いてあるお店がいいなーって探してました。
自分が全く業界経験がなかったので。
Q.お店選び、自分なりにどうやって決めましたか?
笑われるかもしれないんですけど、「セシル」って名前が可愛くて、決めました。
全くわからなかったので、本当にノリと勢いで選びました。
Q.風俗で怖いお客様に当たったことはありますか?
いっぱいあります!
ランキングが上位だった時とか、それを見てから来たお客様に「ブス」と言われることもたくさんありました。
「こんなんでランキング1位なんだ〜」って言われたり・・・。
お説教してくる人もいました。なんで働いてるの?とか。
Q.やばいお客様に当たったとき、自分なりの対処法はありますか?
ブスとかいってくる人に対しては、他の女の子にそういうことを言わないようにするためにも、そういうことを言われると傷つく!ってストレートにいいます。
後、写メ日記にもショックだったということを載せてました。
Q.身バレ対策はしていますか?
家族や友達に会う時、ネイルとか服装とかを、写メ日記に載せていないものにしています。
Q.周りの人はどう思っていますか?(家族・友人など)
周りの友達が今風俗の女の子なので、どうもないです・・・笑
Q.始めた頃は、どんな偏見がありましたか?
女の子もぴえん系っていうか、そういう子ばっかりなのかなってあんまりいい印象がなかったです。
刺青が入った人たちが働いてると思ってました!お客様もオラオラ系で、怖いのかなって。
Q.今でもその偏見はありますか?
ないです。みんな優しい人が多いです。
Q.(接客で)大変だったことはなんですか?
早番なんですけど、出勤するとなると、起きるのが3時半とかになるんですよ。体力面の大変さが多いかな。
接客よりも大変でした!
Q.自分の売り(個性)はなんだと思いますか?
ロングで指名してくれるお客様が多いので、一緒にいて楽しいと思ってくれてるのかなって感じます。話していて、癒されるとか。
Q.自分なりのストレス解消法はなんですか?
買い物!いらないものまで買っちゃうので、気をつけないといけないんですけど 笑
可愛いものを集めるのが好きなんです。ディズニーに行くのも好きですね!
Q.体型維持は何をしていますか?
何にもしてないです・・・。好きな時に好きなものを食べています。
Q.実際に働いてみて、どうですか?(以前と比べてor働いた感想)
楽しいですよ!働いて良かったです。
いろんな経験ができたし。
実際働いてみて、楽しいって思えるようになりました。
自分が楽しいって思わないと、お客様も楽しくないですからね。
Q.これから先、もしも風俗を辞めた時、何になりたいですか?
んー、とにかく大きなお家に住みたいです。のんびりしたいなあ。
>>未経験でも安心♩サポート体制が整っているお店「セシル」
わからないことだらけで始めた風俗を今は楽しんでやっているとお話してくれました。
話していて癒されました。
天然に見えて意見もしっかりある、魅力がたくさんある女性でした♩
ありがとうございました。
この記事を書いた人
夜職情報フェアリー編集部
夜職情報フェアリー編集部では、ナイトワーク・高収入求人に関する情報を発信しています。
求職者が安心して仕事探しができるよう、求人選びや働き方に関するコラムを制作しています。